ホームページ更新作業


記事担当 磯貝剛

ベッ甲イソガイ ホームページが現在の形になったのが2012年。

信頼おける知人に頼んでカッコいいページに仕上げて頂けました。
スッキリとした見やすいページで現在でも気にいってます。

日々の更新は私たちベッ甲イソガイのスタッフで行っていて
扱いにも馴れてとても愛着があるのです。

しかしいわゆる「IT」と呼ばれる業界は特に変化が早い!

使っているソフトもアップグレードが幾度となくされていて
いつのころからかお問い合わせのフォームが使えなくなったり、
当時パソコンユーザーを主体としたページ作りをしていたので
スマホで見にくかったりするようになりました。

今回は有言実行で自分を追い込み、先週始めたホームページの
リニューアル作業から逃げられないようにするために書いてます。

来週のイベント「quartetto」の準備もバタバタと忙しいのですが、
やりたい!と思うタイミングでないと先送りになってしまうし
そういう勢いがあった方が仕上がりが良いときが多いと思い込んでいるので
やりたい事を沢山詰め込んで毎日過ごしています。

作り手が現代に提案したい形のホームページが完成出来ると良いなと祈りつつ頑張ります。

また、「こんな情報も盛り込んで!」などのご要望もいただけると
より良いページに仕上がっていくかと思います。
ぜひよろしくお願いします!

関連する記事

プロフィール

浅草・亀戸べっ甲職人の店「ベッ甲イソガイ」のオフィシャルブログです。

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

カテゴリアーカイブ

          

最新記事

月別アーカイブ

リンク集